福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



09-23

2013

やっぱりスゴかった・・・

034_convert_20130923200520.jpg
B'zの25周年ツアー最終日の昨日、ダンナと日産スタジアムに行ってきました。
♪あいかわらずなボクら~♪(曲名&歌詞の一部)アコギで唄ってましたけど・・・
やっぱあいかわらずスゴかった。

026_convert_20130923200359.jpg   025_convert_20130923200425.jpg

何がって、スゴイとしか形容できないおかんのボキャブラリーの無さもスゴイけど、
音楽の質・パフォーマンス・・・まさしくプロフェッショナル。匠のお仕事。
7万5千人の会場の一体感といい、B'zのLiveはCDの何倍もスゴイ。
そしてそんなことを25年も続けているB'zの2人はまさしく神。

っておかん、この『福にゃん』ってワンコ名義のブログさておき、
すでにその2回目にしてB'zネタをブチ込んでおりました。
(同じようにスゴイしか書いてないようなカンジ~)

そうそう稲葉様を愛するがゆえ車のナンバーを178(イナバ)にするファンが多いですが、
昨日はそのあまりの多さにびっくり。
ほとんどが関東甲信越圏内の車ですけど、ならせめて・・・の1783(イナバさん)を含めたら
おそらく3~40台はいたんじゃないかな?
スゴ過ぎ。

033_convert_20130923200555.jpg

スゴイついでにDAMの精密採点でB'zの曲を歌い、93点台を出したことがあるおかん。
そのまたついでに前日の土曜日、上家の19歳大学生から親の3倍満を出アガったおかん。
神~

COMMENT

我家の見栄とハッタリのかたまりみたいな黒のベンツのナンバーは1783です。納車の時 家族皆にひかれましたが・・しかし、私は首都高を運転出来ないのでこの車でライブ会場に向かうことない(何の自慢さ!)
2013/09/23(月) 22:56:50 |URL|みかんママ #fRjoE41. [EDIT]
おおっ、ここにもいましたか。しかも黒のベンツとはカッコ良すぎるぅ~!
確かに首都高は怖いと思います。(ペーパーなおかんが言うのもナンだけど)
でも私の見た数々の178車の中でもワーゲンどまりだったから、
すんごい目立つよね~。見たら確実にカメラ向けちゃうな。
2013/09/25(水) 08:20:39 |URL|福おかん #- [EDIT]
お疲れさま~^^
いいなぁLive。もう何年も行ってないや。
ってかB'zはそもそもチケット獲れないから行ったこともないし。
20年前のファンはもうお呼びじゃないわね(泣)

匠のお仕事といえば、前にNHKのドキュメンタリーで稲葉氏の喉ケアの徹底ぶりとかに驚愕。
『スゴイ』に尽きるよね。

ところで『93点』ってのもスゴイので
ぜひ私にも披露してほしいです♪
ちなみに何唄ったの~??
2013/09/26(木) 09:25:48 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
およびだよ~。年齢層が年々広がってる。下は5歳位から60代くらいまで。
男女比は半々、まさしく老若男女だよ。
NHKの観たんだ。スゴイよね。
夏でも冷房入れないらしいしそれにあの体型!男も憧れるってもんで。

そんなに褒められても~(自慢?)
いつでも披露しますよ、なんなら下で(笑)
90点台はでるんだけどB'zで出たのは初めてだったの。
曲は2007年のACTIONってアルバムの中の♪パーフェクトライフ♪って曲。
2013/09/26(木) 21:10:56 |URL|福おかん #- [EDIT]
福おかんさんいがいにも?パワフルだわ~♪
もう最近コンサートに行く気力も残っていない私(^^;)
下で今度93点のB'z聴かせてほしい~(^-^)
2013/10/01(火) 21:55:02 |URL|とも #- [EDIT]
意外にも?ホラホラ見かけにだまされてるぅ。そういうともさんもね。
こないだも言ってたでしょ?こう見えて割に頑丈なのね。
コンサートはやってればほぼ毎年よ。
それに今年は本来ならやってる弓を4月からやってないっし~。
思ったんだけど、下はさぁ、多分精密採点じゃないよね。
2013/10/02(水) 21:05:15 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

