福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



02-28

2013

リーサル・ウェポン

何故か今頃、福が2歳の時の話です。
そうご存じUSB最後のネタです。
温めておいた最強ネタです?

DSC02363_convert_20130228111858.jpg

当時は今より頻繁にオナカをこわし、リカバるにも時間がかかっていた福。
余談ですけど、その頃に初めて犬もオナラをする事を知りました。
ってことは哺乳類はみんなオナラするんですかね?
(興味深いですね~?ってアタシだけ?)


下痢明けの福とソファに並んでテレビを観ていた?時の事。
突然もあ~んってかぐわしきカホリがいずこから・・・。
DSC02403_convert_20130228111752.jpg

「くさっ!」ギロリと福をみた時、
まったりととても動物とは思えないぬるい反応で、福がぴょ~んと横っ飛び。
場所を変えて自分のシリの匂いを嗅いでいる。


「私?」「このくっさいの私?」「マジ?」みたいなカンジで、
福の顔がシリと私の顔を行ったり来たり。

「ええっ~!コイツ一瞬でもおかんだと思ったのか!?」

本人もびっくりのオナラ初体験はちょっとしたコントのようでした。

それからというもの、福はすかすことを覚えてしまいました。
いや、わざとじゃないのはわかるんですけどね・・・。
んにゃ、その辺もコントロールできるんですかね?
(深すぎるおならの世界あなどれし)
←おっ!五七五になっとる!
DSC02404_convert_20130228111815.jpg

今は本人もオナラの出所に納得したようですが、相変わらずハラ具合の悪い時にすかされると
「何食ってるんじゃ~!」っていうか、こんな小さいカラダなのにスゴ過ぎ・・・。
カワイイ顔してハンパない破壊力。まさしく最終兵器。

COMMENT

メル・ギブソンの話じゃなくて福ちゃんの最終兵器ね(笑)
なるほどなるほど!
ハヤテは最終兵器を平常時に使うので困りものです^^;
お出かけ好きが裏目に出て、車内でもするので
事故りそうです(泣)
福ちゃんのイメージからはほど遠いけど
やっぱりスカシたりトボけたりするのね。
でもアイドルと女優はしませんからねw

2013/02/28(木) 22:50:53 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
面白すぎる(^^)
花ちゃんも以前にお腹の調子が悪かったときは
オナラした?みたいのあったけど最近は下痢してないのでぜんぜんわからない(笑)

実家のナツコちゃんは下痢の時ものすごい
音がお尻からしたのがびっくりしたらしく
それ以来母が口で同じ音を作ると慌てて
自分のお尻を確認するところがかわいかったです
(^^;)
動物なんだから恥ずかしがるとかないような気がするけど犬はなんかかわいい生き物だよね~
福ちゃんお腹の調子が悪いとはいえ面白すぎるね(^m^)笑ってごめんよ~
2013/03/03(日) 13:54:12 |URL|とも #- [EDIT]
私はちなみにローテッド・ウェポン(チャーリー・シーンのお兄ちゃん)のを
観たよ(何故だろう・・・)
これはネタ的にもリーサル・ウェポンだったのだ・・・
この先どうしよう・・・なんてね。

2013/03/03(日) 20:52:20 |URL|福おかん #- [EDIT]
タブンね、福的に「初すかし」だったのね。
今はヘーキですかしやがる(笑)
ちなみにもんちゃんはおならするの?
なんか、しそうだよね。
ってこの探究心違う方向に使えないのかね?

2013/03/03(日) 20:56:43 |URL|福おかん #- [EDIT]
福ちゃん可愛い&面白すぎ(^0^)
そう言えばアリアは、一度だけ「ぷうっ」と聞こえたことあるけど、その1度きりであとは音も匂いもしたことないです。
留守番中にしてる??
2013/03/04(月) 12:23:40 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
2度目の登場(^m^)
もんちゃんもするする!
寝てる時、ハウスの中から「ぷぷぷぷっ」って聞こえて旦那がうけてたよ(笑)
2013/03/04(月) 13:20:51 |URL|とも #- [EDIT]
にゃるほど。
アリアはアイドル犬なのですね。
アイドルは下ネタ厳禁って知ってるってことですね。さすがだ!
まぁ、犬も人間のオヤジほどはしないみたいだけどね(笑)
2013/03/05(火) 21:05:34 |URL|福おかん #- [EDIT]
マジマジ?
もんちゃんもするんだ!
なんかかるく感動すら覚えるわっ!!
今度聞いてみた~い♡ってヘンタイおかん。
ともさん、貴重なコメありがとね。
2013/03/05(火) 21:07:40 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

