福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-14

2012

正直しんどい?

実は昨日15回目の結婚記念日でした。
近場の焼肉ですませるつもりがなんと!
朝からドッグラン!
隨代≧迥ャ_convert_20121114122320
ここ数年犬連れレクレーションのない我が家(2人と1匹)にとってこれは快挙です。

お友達ブログで何度か取り上げられている「ラン&ランチ」の王道コースに挑戦。
カメラ係のダンナがいるので格好のブログネタになると期待大でしたが・・・

こんなんとか・・・
007_convert_20121114122107.jpg  015_convert_20121114122152.jpg

こんなんとか・・・

001_convert_20121114121444.jpg  018_convert_20121114121347.jpg

当の福もテンション低め。でもダンナがいるとよく歩くし、しっぽもピン!(嫌味かっ!)
ほどんど他のコと絡もうとせず見るとダンナにべったり。(ハイハイ、わかってますよ!)
小型犬は3/6ダックスだったんですけどね。

いつも思うんだけど、気のせいか犬って同じ犬種で群れる?気がする?

その後ランチでひたすらパン(㊟イタリアンです)を食べまくり、プレートの写真は皆無。
夕方からカラオケでがなりまくったもののパンがふくれて、肉のスペースも皆無。
ウチでしんみりお茶漬けとなりました。

15年ともなるとそんなもんでしょう?(へっ?みんな違う?)

020_convert_20121114122244.jpg
シメはピンクのドンペリ?(バブリーじゃ、これ1本で十分酔えます。
やり慣れないことをやった達成感はなく、家中にどんより漂う疲れ切った空気。
気付けば福も7歳、見た目は若いが人間でいうところの40代。

みんな40代じゃ、こんな結末も否めない・・・ってか?

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます♪
ピンクの泡は女子のテンション上がるし、華やかでお祝いにはぴったりですよね(*^0^*)
食事はシンプルでも、家族みんなでお祝いできるのが一番!
旦那が留守なのをいいことに、一人晩酌してる私が言うのもなんですが(汗)

福ちゃん、ドッグパークで楽しそう♪
イイお顔してますね~☆
2012/11/15(木) 16:10:57 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
なるほど~☆そうでしたか!!
パパがいるからいつもの10倍ご機嫌そうな福ちゃん!!!
いいの、いいの。広い所でノーリードだからって
走り回るとは限らないのよね~(うちなんて…泣)
15年でそれは十二分に素晴らしいと思います。
18年のコチラはブログに書くことすらありません^^;
記念日おめでとうございました☆

ちなみに。
映ってるウェスティはおもちちゃんでは?




2012/11/15(木) 20:54:20 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
15回目の結婚記念日おめでとうございます♪
うちは来年10年目なので派手にお祝い?
きっと普通な感じで終るかも(笑)
福ちゃんドックパーク行ったのね(^^)b
マカロニ市場でランチしてカラオケで歌って
乾杯してかなり盛りだくさんですばらしいと
思います♪♪♪
2012/11/16(金) 00:34:28 |URL|とも #- [EDIT]
この日午前中は晴れていて暖かかったので、助かったわ。
最初の写真、福が珍しく笑ってる・・・
片足上げて、舌出して、はしゃいでるカンジ?
それもこれもダンナのなせるワザ。
日頃お世話をさせて頂いてる私はなんなんでしょう(泣)
2012/11/16(金) 08:55:05 |URL|福おかん #- [EDIT]
ハハハ、やっぱわかる?ダンナがいると顔が違うんだよね~。
rikakouさんちは18年か、でも最初の2,3年だけだよね~。
「スィート10☆」なんてもはや死語?
そうそういろいろとありがとう。
ウエスティはおもちちゃんだよ。
ちょっとしたコトがあったのね、そのうちあっちに書くね。
2012/11/16(金) 09:01:49 |URL|福おかん #- [EDIT]
ありがと~♪
気が付けば15年、お互い年とるはずで・・・老けるぜ。
マカロニ・・・ダンナが引くほど混んでたよ。
(わかってたから、11時半頃には入ったけど)
あそこでパンを食べすぎた・・・。
ねぇねぇ、なんでオンナってパン好きなんだろね?
2012/11/16(金) 09:06:26 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

