福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



04-13

2012

Fuku's Note (タニシの逆襲)

最近さぼり気味な空気ですねぇ。

が、しかし飼い主、そう忙しそうにも見えないんですが、それはフリですかね?
まっ、いつもそんなに構ってくれてるわけじゃないんですけど。

おかげで、アタシはすっかり寝るオンナ(これじゃ痩せるヒマがない)。


①ヒマ過ぎて寝る おとんのいいニオイ?付きはんてん
(半開きな目がセクスィー♡)
neru2.jpg

②誰も相手してくれないからやっぱ寝る コタツとソファの間
(ダックスだから狭いとこ好き♡)
neru1.jpg

③散歩も好きじゃないから夕方もダダ寝る クッションの谷間
(最近わざとらしくハナでクッションを蹴散らし寝るアタシをタニシ犬と呼ぶ飼い主)
neru4.jpg   neru3.jpg

④ガサツな上、集中力ゼロの飼い主には不向きなアーチェリーの練習から帰宅後、
ドン疲れで高いびき、爆睡するおかん。

(なんかこの家の勢力図がにじみ出てるような・・・)
neru5.jpg
やっぱこのヒト「おっさん」・・・

COMMENT

福ちゃんの寝姿可愛い~☆
やっぱりパパママの匂いのついた衣類はポイント高いですよね♪

アリアも、1日のうちほとんどひたすら寝てますよ(^^;)
夫は「羨ましい・・・」と言ってます(笑)
2012/04/14(土) 10:40:51 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
福ちゃん挟まって寝るの?かわいい(^^)b

花ちゃんもパパのにおいいっぱいの枕で寝ています(汗)
福ちゃんとおかんの寝てる姿が豪快で面白い!
2012/04/15(日) 13:03:13 |URL|とも #E6kBkVdo [EDIT]
福はダンナが帰ってくると必ずそのアブラ顔をなめまわし・・・e-447
友達が犬は臭いモノが好きだって言ってた。
どこのうちもダンナのニオイのするものが、好きらしいよ。
2012/04/17(火) 08:53:43 |URL|福おかん #- [EDIT]
うん、最近よく挟まる(笑)
やっぱどこんちもダンナのニオイつきが一番人気みたいだね。
そう、あまりに疲れてて・・・知らない間にダンナに撮られてたe-263
2012/04/17(火) 08:56:45 |URL|福おかん #- [EDIT]
最後の画像が特にいいです^^
疲れてると『奥様』はときに『おっさん』に
なるものです。
よくあることです。常識です。
うちなんか日常茶飯事ですっ!!
そして わんこには『おっさん』かどうかなんて
ぜ~んぜん関係ないから
よろこんで並んでゴロゴロしちゃうのです♪
2012/04/17(火) 16:33:50 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
奥様は時々「おっさん」って・・・rikakouさん、なんていいヒトe-328
ってか時々若者相手にフリー雀荘で打ってる私って・・・
やっぱ筋金入りの「おっさん」
なんかヘンなキャラになってきたぞ~e-330
2012/04/18(水) 12:13:47 |URL|福おかん #- [EDIT]
やほ~♪ おひさ~!(^^)ノ
福おかんがおっさんなのは、若い頃からよぉぉ~く知ってる(^w^)プッ
あたしもおっさんに磨きかけてるぜぃ!
福姫の半開きお目目はセクスィ~だけど、桃は怖いぜぃ(ーー;) 寝言も言うし・・・。
暖かくなってきたから、ごはん行こ~!
2012/04/22(日) 13:00:26 |URL|桃母 #- [EDIT]
おひさ~!
メールのが先になってしまったが・・・
えっ!アタシってやっぱ若い頃からオッサン?・・・否めない。
福とアタシのいびきはハンパない・・・らしいe-263
2012/04/27(金) 11:13:18 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

