福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



02-10

2012

福にゃん7歳になる

birthday2.jpg
今日は福の誕生日です。ということで写真多めにしてみました。

もう7歳、人間でいうと44歳、びっくりです。
誕生日と言っても福はオナカが弱いので、わんこ用ケーキとか特別なオヤツとかが食べれないので、
新しいオモチャを買ってきました。
birthday3.jpg
いつもの事なんですけどね、食いつきはスゴイ、でも飽きるのも早い。
このピンクのウサギ、音が出るんですけど、福のおちょぼ口では音が出せない。
片足で押さえて掘るようにひっかいてみても・・・ダメ。で、放置。
birthday1.jpg

birthday8.jpg
このたいやきはウサギより若干小ぶりゆえ、いったんヤツに渡せばいつものごとく
ストレスのはけぐちにされ即破壊間違いなし。
音は出せずとも攻めまくってあんこ出まくって・・・めっちゃ肉食女子。
可哀想なので今日はやめときます。

このたいやき、タグに毎日休日って書いてあって・・・
「いいなぁ~」と深いためいきをつくダンナ。
birthday9.jpg

COMMENT

福ちゃん7歳のお誕生日おめでとう(^-^)
花ちゃんももうすぐ推定7歳のお誕生日が来るよ~すぐに追いつくからね(花)

ウサギのおもちゃとってもかわいいね!
福ちゃんしっかり手で持っててうれしそうだね。
そのっ!たいやき花ちゃんも持ってるo(^^)o
おそろいだよ~毎日休日(笑)
福ちゃんまさか破壊しちゃうの???
2012/02/12(日) 11:44:43 |URL|とも #- [EDIT]
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♫♪♫♪♫

福姫7才か~(^^) 早いね・・・しみじみ
元気で楽しく過ごそうね(^▽^)

桃も6日に8才になったよ~ん♪
▼^・^▼
2012/02/12(日) 15:00:47 |URL|桃母 #- [EDIT]
福ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
童顔なのに、もう7歳なんてびっくり!!

福ちゃんも実は破壊系女子ですか?
アリアもぬいぐるみ系のおもちゃは破壊したこと数知れず・・・(汗)
2012/02/12(日) 16:00:30 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
マジ?花ちゃんe-328とおそろ?
あのたいやきはおちょぼ口にはジャストサイズだよねe-461
でも花ちゃんは「ザ・女の子」ってカンジだからプキプキ鳴らして上手に遊ぶでしょ?
福はスゴイの。鳴らそうとムキになって、挙句キレて中に入ってる鳴る部品を破壊し、
はらわた出るまで壊しまくるの(怖っ)e-263
だからまだ渡してない・・・けど福は気付いているらしい。
2012/02/12(日) 21:24:31 |URL|福おかん #- [EDIT]
ありやと~e-349
そっか、桃兄さんは1コ上だったね。
あいかわらず形が変わるほど走り廻ってるかぃ?
元気がなによりだ~ねe-415
2012/02/12(日) 21:31:15 |URL|福おかん #- [EDIT]
そう、私もびっくりなんだけどe-351
でもよ~く見ると(見ないでね)まぶたにうっすらと白いモノが・・・e-263
イエ~ス!福は破壊系女子ですよ。(笑)
獲物の仕留め方を知り尽くしているのです。たぶん野獣並みe-350
2012/02/12(日) 21:37:11 |URL|福おかん #- [EDIT]
福ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ハヤテも6月には追い付くからね~☆
おもちゃがおちょぼ口で音出せないって・・・
なんてなんて、かわいいの~(ノД`)

写真多め嬉しー^^
シニアだの44歳だの関係ないよね。いつまでも仔犬のような福ちゃん。
おもちゃもらえてよかったねぇ。着々と破壊してね♪
わんこはおもちゃ破壊してナンボよー

『毎日休日』
きっとうちの旦那も同じリアクションだなぁ(^_^;)
2012/02/13(月) 19:27:44 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
そっか、みんな同じ歳位なのね~v-282
でもホントどうも口に合うオモチャがない・・・
ボールなんかアゴが疲れてすぐ落とすし、かと言ってやわらかゴム製(小さいヤツ)とかだと、
目やら鼻やら全部取っちゃうから怖いv-12
パピさんなんかはみんなやわらかゴム製でも壊さず遊ぶよねv-290
・・・っていうかこれって性格の問題?
2012/02/13(月) 22:50:00 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

