福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



01-19

2012

達筆王!

unko2.jpg
今回は話題が話題ゆえ、またまた生後2か月のBaby福にゃんで始めたいと思います。

福は子供の頃からトイレは家の中だけで、散歩に行けるようになってからも外ではしません。
そうしつけた訳ではないのですが、内弁慶の片鱗はここらへんからもわかるようで・・・。
福にとって家の外は敵だらけ!なんでしょうか?楽しげに散歩してた時期もあったんですけどね。
散歩で怖い思いをさせた記憶もなく・・・(福的にはあるかも?)


で、今回はブログfrom USBから記念すべき1回目。
禁断のネタです。
unko4.jpg
この作品は福がちょうど生後5か月の時に造り上げられました。
わずか5か月にして、この
「とめ」「はらい」の絶妙さ加減。

はっきり言って天才です。
で、天才ですから次はお約束の「ん」をと思いきや・・・
この後の作品は数年後の漢字になります。(どなたか、見たいですか?)

実力的に写真にボカシが入れられません、あしからず。

親バカですね~。ブログにウン〇ですよ。でもスゴイでしょ?そうそうマネできるもんじゃありません。
って皆さ~ん!戻ってきてくださ~い!!

下の写真は当時の福にゃんです。
unko3.jpg
何がって、一見毛を刈られたヒツジみたいなこの仔犬からは今の毛だらけの福は想像もつきません。
福にゃん、リバウンドもなく背中も快調、いたって元気にひきこもってます。




COMMENT

福ちゃん、すごい!すごすぎます!!
うんPの「う」とは・・・

ちょっと前まで「笑っていいとも」でやってた、「脱力展覧会(うろ覚え)」みたいなコーナーに投稿したいけど、お昼の番組だし採用されなさそうですね(汗)

体重管理も病状も安定中とのこと、何よりです♪
今日はあまりの雪&寒さで、我が家も引きこもり中です(笑)
2012/01/20(金) 13:30:04 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
やったー☆Baby福ちゃん画像だ!!かわいいなー♪
うちにダックスが来た時750gだった、あの姿を思い出すわ^^
もう30年も前だけど。昭和ダヨ~(´・ω・`)

お尻が器用なこのネタ覚えてるわ(笑
引きこもり賛成です!寒すぎるから無理に外出することないよねー
健康維持が第一ですから。
2012/01/20(金) 17:07:48 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
福ちゃんすごい才能持ってますね(笑)
次作品も期待しています(^^)b

赤ちゃんの時は毛が短くてモヒカンもないですね
(^^)
リバウンドなしで健康維持はすばらしいです。
昨日から雪で超寒いのでお腹壊さないように暖かくしてね~♪
2012/01/21(土) 14:47:55 |URL|とも #- [EDIT]
でしょ?ホントにホントだから思わず写真に撮ってしまった・・・仔犬の頃。
ってこんなん出していいんでしょうかe-3
福の下ネタ系まだあるんだけど・・・e-1
金曜からめっちゃ寒いね~。
福は毛布も暖房も無しで寝てますが・・・e-454
2012/01/21(土) 21:43:56 |URL|福おかん #- [EDIT]
あ”~、あのまぼろしの?ミニブロ見ていてくれたなんて・・・神様v-282
毎朝東を向いて拝んじゃいますぅ(笑)
ここんとこ寒すぎるよね~!
やっぱり、みんなひきこもりなのね。
安心しましたv-290
2012/01/21(土) 21:52:48 |URL|福おかん #- [EDIT]
・・・いいんでしょうか?
抹殺されてたらどうしようかと内心ヒヤヒヤi-229
でも、わんこのだもんねi-184って・・・ねぇi-184i-184
そう、今見ると恐ろしいほど「毛」がない!(寒そっ)
別犬みたいだよね(笑)
2012/01/21(土) 22:01:12 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

