福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



01-12

2012

輪廻天性?

mudai.png
福が我が家に来た日2005年4月24日・福にゃん0歳2か月

その日から私は、ほぼ毎日日記をつけ始めました。
そして、福が1歳ちょい前位からその日記をベースにHPを始めたわけですが・・・


仔犬の成長は思った以上に早い!

いいや、私の日記が速記もどきで本人にも解読不能な上、それをちまちま書きながら
PCオンチのくせにあれもこれもと守備範囲を広げた挙句が・・・グダグダ。
お茶にごしにミニブログを入れたものの更に追い込まれ、HPは敢え無く閉店となりました。


ところが、新年早々福の神がきました!

昨日、HPのUSBを発見!
お蔵入りのミニブロ発見!

相当なBack dateですが、私のブログに変わりなし、写真も福に変わりなし?
(写真の福に変わりありだが・・・)
大丈夫、ぜ~んぶコピぺじゃないですから(笑)


とにかくアリってことで、これからちょいちょい?挟んでいこうかと・・・(手詰まり感か?)

ん?なんかブログのどっかで書いていたような、気がしますね。

明らかにどっかで書いてますね。(やっぱり・・・参照)

おお~っ!数年前のミニブロの最初のページでもすでにそのことを語っている~!!
やはり繰り返されるのか・・・否か・・・

COMMENT


もちろんこの写真見たことあるよ~(*^。^*)
福ちゃんかわいいよね♪
USB出てきて良かったね。
私も成長アルバムのつもりでブログやってるので
画像ばっかりだし更新もテキトー★
基本、独りよがりな仕上がりデス(笑)
それでいいのだーヽ(^o^)丿

2012/01/14(土) 07:36:14 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
失礼しました(>_<)
2012/01/14(土) 07:42:51 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
赤ちゃん時代の福ちゃん、可愛い~☆
もちろん、今でも童顔で可愛い福ちゃんですが、子犬の頃の仕草の可愛さは格別ですよね。
ほんと、1年であっという間に大きくなってしまうなんてもったいない・・・
これからも時々、赤ちゃん写真見せて下さい♪
楽しみにしてまーす!
2012/01/14(土) 10:03:57 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
おっぉおおお~お腹が子犬って感じで
超かわいいっ!むぎゅ~ってしたくなっちゃう
(^^)b
もちろん今の福ちゃんも好き♪

更新楽しみにしてます(^^)
2012/01/14(土) 12:48:24 |URL|とも #- [EDIT]
あけおめ~♪今年もよろしくね~(^▽^)
福姫の写真なつかし~!
2012/01/15(日) 17:29:10 |URL|桃母 #- [EDIT]
rikakouさんへ
やっぱ行き着くとこブログは独りよがりの楽しみだよね~♪
これでいいのだe-284
私の好き勝手なのだe-264
2012/01/15(日) 17:37:44 |URL|福おかん #- [EDIT]
ほんんと仔犬の成長は早いよね。
これからも時々・・・真正面からありがとう!e-263
めげずにガンバリま~すe-349
2012/01/15(日) 17:43:37 |URL|福おかん #- [EDIT]
なんかさ、この写真福の前足が「v-532手羽先v-532」みたいじゃない?
関節柔らかすぎ(笑)
改めてみると毛がないし・・・
いつのまにあんな多毛になったんだろう・・・v-361
2012/01/15(日) 17:49:13 |URL|福おかん #- [EDIT]
あけおめ&ことよろ(いまごろ)e-476
桃母へ未送信のメールがケータイに・・・まっいいかe-456
この写真なつかしすぎ!でしょ?
2012/01/15(日) 17:53:37 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

