福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-29

2011

ホントに私のせいじゃ・・・

ないんですけど、ブログのオキテ手強し!?Win7相性悪し!?
気を取り直して・・・

福にゃんメモ
2005年2月11日生まれ(水瓶座)三姉妹の末っ子
大きさ  背中の長さ ティッシュの箱くらい
        背中までの高さ 缶ビール(500ml)くらい とミニチュアにしては控えめなんですが・・・
        十両?(重量) この規格で4,5㎏  
        ぽっちゃり獣医さんに
ちょいデブ認定されました。
hontoni25.jpg
   hontoni45.jpg
特技  スキップ  すごくないですか?(証拠レスなのに強気)
       ケータイに動画があるのですが、うぅ・・・オキテが・・・ビデオで頑張ってみます。
       しかしながらここ1年くらい何故か散歩ギライ・・・だから痩せないしぃ・・・マッテテクダサイ。
hontoni3.jpg
備考  似ている・・・       
       後ろ姿がタヌキ・ウサギ・猫・・・多毛な小動物。
       腕毛?すね毛?がすごいのでコッカースパニエルのMIXとも言われます。
       あと、デパートの屋上の動物の乗り物!
       モップ?
なんだかこでぶ自慢になってしまいました。

COMMENT

福ちゃん可愛い~♪
スキップできるなんて、オドロキです!見てみたい~

アリアは今日で3歳になりました☆
相変わらずの犬見知りですが、今後とも宜しくお願いしま~す♪
2011/11/30(水) 11:41:02 |URL|アリアママ #n6ucg1I2 [EDIT]
ご来店ありがとうござります。
アリアちゃん、まだ3歳なのね~若いわぁ~e-402
でも、犬見知り?だいぶ克服してきたんじゃないかな?
次あたりは福と遊んでくれるかも?
福のスキップ今度見てね~e-454
2011/11/30(水) 20:24:58 |URL|福おかん #- [EDIT]
きゃぁ~福ちゃんふわふわだね♪
スキップの動画見てみたい!けど
私もまだ動画はアップしたことないよf(^^;)

ぽっちゃり獣医さん?って獣医さんもぽっちゃり?(笑)
2011/11/30(水) 22:10:02 |URL|とも #- [EDIT]
スキップかわいいよね~(*^。^*)

このあいだ福ちゃんにお会いして抱っこまでしちゃいましたが
この写真より実際は細いですョ☆
ベランダの写真はちょっと太めに写ってると思う。
福ちゃんはいつ見ても仔犬みたいでかわいい(´▽`)


2011/12/01(木) 09:18:33 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
ともさんはわんこ病院違うもんね。
行けば一発でわかるけど・・・(笑)
ブログをケータイ対応にしてないからUPできないのよe-330
今度直接私のケータイ見て!ってなんてアナログe-350
2011/12/02(金) 08:12:36 |URL|福おかん #- [EDIT]
悪意を感じる(決してそのような事はなくてよ)このベランダの写真e-440
rikakouさん、優しいフォローをありがとね。
福に伝えておきますe-3
お風呂入れると若干細くなるよe-264
2011/12/02(金) 08:20:26 |URL|福おかん #- [EDIT]
デパートの屋上にある

動物の乗り物みたいwww

今にも音楽が聞こえそぉw
2011/12/08(木) 10:50:59 |URL|pe~ #- [EDIT]
最後までちゃんと読んでないのバレバレっすねv-293
ひがむなよ~リンちゃんが悪いわけじゃないのさぁ~v-286(余裕v-91
2011/12/08(木) 21:19:30 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

