福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--

スポンサーサイト


02-20

2017

福にゃん12歳になりました



昨年5月から始めたクッシングの投薬治療。
おかんの先取り不安をよそに福はめでたく12歳になりました❗

これまでホルモンバランスの影響から皮膚病や被毛の生え変わりがうまくいかず、アンダーコートはほぼ抜け落ち、見た目誰?笑

薬のコントロールが難しいせいで別のホルモンバランスを崩し食欲が落ち、体重が1,5㎏減りもはや別人?

ただ元気だけはあったので、福リカバリました‼

飲み水もおしっこも恐ろしいほど減り、アンダーコートはまだ生えてきませんが、先にハゲ始めた顔周りや手足は毛が復活、食欲も少しずつ戻ってきました。

なにが一番驚いたって…

福にゃん、3年ぶり位かな~?散歩に行きだしたんです‼しかも今まで外トイレはほぼ皆無な福が一昨日は💩まで😲

福にゃん、元気です🎵

写真のリサイズがわからず、不馴れなスマホからのアップのおかげでスポンサーを長居させてしまったヘタレおかんでした。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

