福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-11

2011

やっぱり?

tanomuyo.jpg
ブログビギナーとしてはあまりに更新が遅い?

いゃいゃ、数年前までHPをやっておりまして…広げ過ぎて自滅
ブログのオキテ(あんなことやこんなこと)との勝手の違いに戸惑う日々。
おまけにブログ名を
福にゃんとつけたがはいいが、
あまりの福にゃんの多さ(しかもウチは犬だっし~)に気付いた時はすでに手遅れ。

あんなこともこんなこともしてみたいと妄想はふくらみっぱなしではありますが、
それじゃHPの二の舞じゃんっ・・・ブログのオキテと格闘中です?

で、はなはだ不本意ながら一筆。
福の写真でゴマカシ感はぬぐえませんが(福の顔もびみょ~に不本意)、

「とりあえず前に進まなきゃ」 って、そんなたいそうな事かっ!

COMMENT

おっ!更新されてる(o^^)b
待ってました~福にゃんのアップ
福にゃんってそんなにいっぱいいるの?
福わん?普通に福ちゃん?
今日は花ちゃんと遊んでくれてありがとう(^^)
2011/11/12(土) 00:54:07 |URL|とも #- [EDIT]
福ちゃんのアップ可愛い~♡

昨日はアリアと遊んでくれて(?)ありがとうございました♪
ちょっとずつ慣れてきてるみたいなので、懲りずにまた遊んで下さいね~(^^)/
2011/11/12(土) 17:04:21 |URL|アリアママ #- [EDIT]
ホンモノの福にゃんe-251
やっぱ、福って名前はにゃんこの方がしっくりくるよね・・・
昨日はありがとねv-290
花ちゃん、ホントともさんが大好きなんだね。
後姿もめちゃかわいかったe-265
2011/11/12(土) 21:49:42 |URL|福おかん #- [EDIT]
昨日はごちそうさまでしたe-454
アリアちゃん、かなり慣れてきたよねi-184
そのうち福と追いかけっことかしたりして・・・
でも、福が走るとドスドスうるさくて下の人に怒られるかも、マジでv-16
今度はウチにも来てね~e-343
2011/11/12(土) 21:57:34 |URL|福おかん #- [EDIT]

ブログ開店おめでとうございますっ!
や、やっとこれたョ~(~_~;)
検索すると猫ちゃんばっかりで…

久しぶりみた 福ちゃんの巻毛かわいい♪
ブログの更新頻度は気にせず(お互いに)
のんびりがんばれ~ヽ(^o^)丿

もう検索してくるの大変なので、
リンク貼らせて頂きますからねっ(´∀`)
よろしく☆

2011/11/13(日) 07:54:48 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
ハートが割れてしまった・・・v-239
ひとえに私のガサツな性格のせいで・・・
一個となりだっしv-292
ごめんね。
花ちゃんにもよろしくねv-344
2011/11/14(月) 18:08:13 |URL|福おかん #- [EDIT]
訪問勧誘がきいたかな(笑)
ちょっとおひさしぶりだねe-343
福って名前のにゃんこ・・・たくさんいらっしゃって、
それを敢えてタイトルにしてしまった、ビギナーなアタシe-350
リンクってトラックバックだよね?(ほらほらビギナーまるだし)
こちらこそよろしくねv-22
そうそう、「福式呼吸」は閉店ガラガラ~e-463
2011/11/14(月) 18:20:47 |URL|福おかん #- [EDIT]
コメントありがとうございます
毎日モカと悪戦苦闘しています
今日も噛みつき犬脱却のため、左手が血だらけになりましたw
すでに解決済みかなと思いつつ、プロフィールの写真は、プロフィール編集にアップロードっていうのがあったです
ブログ、ダックス共初心者ですがよろしくおねがいします
2011/11/19(土) 01:32:15 |URL|三つ葉あおい #- [EDIT]
いろいろご指導ありがとうです。
参考にさせてもらいます。
やっぱり、傷だらけの手って
飼い主失格なんでしょうねw
2011/11/22(火) 00:37:25 |URL|三つ葉あおい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

