福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



01-12

2016

Okan's Note (江ノ電またいでみたよ)

これがかの有名な?Amalfi DELLASERA への坂道。
age1_convert_20160111154937.jpg
上りきった選ばれし者?のみがおごちそうにありつけるシステムゆえ、
平日午前中から・・・もはや戦いです。

ここだけのハナシ、実は江の島犬連れランチ(前記事)のほんの翌週のこと。
あの?桃母と鎌倉ランチに行っておりました。←何故か年をまたいでいる不思議
age3_convert_20160111155012.jpg  age6_convert_20160111155106.jpg  age5_convert_20160111155045.jpg
これぞ鎌倉ブルーの海←言ってみたよ
海にうかれる「元:海なし埼玉県民」なおかんは毎度のグルメ情報レス。
桃母のスマホ写真でご堪能ください。
age4_convert_20160111155136.jpg  age2_convert_20160111155157.jpg

鎌倉ランチって江ノ電の線路をまたぐんですよね。
電車降りて、踏切に侵入して、そして線路を歩く・・・この非日常、プライスレス。

帰りに寄ったこれも人気店「甘味処無心庵」。
もれなくまたぎ入店しましたが、写真はNGだったような。
age7_convert_20160111155212.jpg

そうそう福のブログなので福にゃん載せときます。
・・・ってまだクリスマスかぃ!年越よりさらに前かぃ!!
頂いた紅茶ギフトにかわいいリースがあったので、嫌がる福に乗せてみました。
なんか、やっぱりガラケーって仕上がりですね。
今年もユルいおかんです。
2015+繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ遖柔convert_20160111155256

COMMENT

ことよろ~!(^^)ノ"
これって秋真っ只中じゃなかった?
そして今は冬真っ只中!(^皿^)
ま、今年もユル~く行きましょ~!

福姫、相変わらずかわいいな~!
2016/01/21(木) 21:53:14 |URL|桃母 #- [EDIT]
さっすが桃母!
ビンゴよ~ん♡
前回開いたの4,5日前?(ここんとこパソコン調子悪いのね、マジで)
これアップしてからかれこれ・・・
金沢に突入してるトコ←コツコツやってるよ。
早くしないと福の誕生日になっちゃうんだな、コレが。
2016/01/22(金) 22:02:13 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

