福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-03

2011

うるとらそうる!

昨日はB'zのコンサートでさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
朝からちょい顔見えしてます、お許しを・・・?
B'z最高 
色んな意味でそのクオリティの高さ、当たり前だけどやっぱプロ。
稲葉さん、相変わらずで・・・たまりましぇん
地下の駐車場でアーチェリー仲間にばったり遭遇。
そりゃもう大騒ぎっていうか・・・うすら感動。
世の中案外狭い、うにゃ、やっぱB'zファンって多いのね。
prodawa1.jpg prodawa2.jpg
当然?福はお留守番(ほったらかし?)でした。
そうそうタヌキ・ウサギの正体はこんなカンジで超多毛
prodawa4.jpg
ダンナはアタクシの手の甲の血管の浮き出具合がキモチワルイと・・・

COMMENT

この前はお手数かけて申し訳なかったです・・(^^;)
福姫でかくなったね(^m^) そして色濃くなったよね? 
桃もでかくなったよ(^^;) 白髪もでてきたし、黒ブチも出てきたし、
白黒反転する日も近いかも・・(^皿^)
2011/11/06(日) 23:23:48 |URL|桃母 #WCGpmUz2 [EDIT]
桃母、ひさしぶりすぎ~e-349
福、デカいっしょ?4,5㌔もあるe-268あの規格で・・・
「茶色が濃くなった」は最近よく言われるね。
まぁ、本来両親がレッドだから当たり前っちゃ~当たり前なんだけどね。
桃ちゃん、相変わらず走りまわってるe-282e-454
2011/11/07(月) 21:16:58 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

