福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



01-17

2015

前途多難?

何をかくそう去年の12月、福を連れて修善寺に温泉旅行に行ってたおかんち。
わんこ連れ旅行は5年ぶりくらい?2度目である。←ココ後々要注意

001_convert_20150117225356.jpg

フツーは楽しい楽しい旅模様を数々の写真と共に記事にすればよいところ、
なのに・・・

勢いだけで書いてみたら、脱線しまくって全く先に進まない。
頭を整理して再度挑戦してみたけど、ワケわかんないとこに着地しまくり。
なので・・・

最終的手段、裏紙に相関図?を描いてみた。
そしておかんちならではの懸案事項があり過ぎることに改めて気付いてしまった。

おかんの毎度の怠慢を上回る言い訳とは種類が違うもんね
と、前置きの前置きを置いて書き始めた矢先・・・

お福さん、軽めにヘルニア再発。

COMMENT

旅行記スタート!・・・と思いきや
あれ~?福ちゃんヘルニア大丈夫?

とりあえず、修善寺の絆だね?
ってか『絆』をよく知らない庶民でゴメン( ;∀;)
相関図ってナンダ?
まさかの親族揃ってでかけたの?なワケないかw
こんなに寒い日続いてますから
の~んびりゆ~っくり綴ってください(´▽`*)
コッチもまだまだ終わんないよ~ww
じゃ、福ちゃんお大事にね^^
2015/01/21(水) 12:56:52 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
> そう、怪しいと思ったらまたソファに上れなくなってたんで、
早めに連れてったら案の定。
でも明日で薬も終わるんで、仲良く付き合ってかないとなんないね。

ブログの話、最終的には福みたいなわんこには旅は苦痛って事なんだな。
その原因っちゅーのがいろいろもろもろあって、
そこに至るのには毎日の生活や福の性格とかもあって・・・図にしてみた。
まぁ、の~んびりやりますわ。
ってさぁ、ここんとこPCも絶不調だよ。
2015/01/22(木) 20:47:50 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

