福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-30

2014

だまされるな

福はダンナが大好き。
おかんが撮るといつも同じような写真ばっかなんで、
ダンナに頼んだら、こんな顔。

011_convert_20141128204747.jpg

「ちょっと、酔っちゃったかなぁ~アタシ♡」みたいな?
より一層下がったタレ目がキラキラ☆
恋する乙女。

「女優だな、コイツ」
毒づくやさぐれおかんが撮った写真の福、こんな顔。

007_convert_20141128204504.jpg

って、舌打ちしてますよぉおおおおおおお!

何度もグチってますけど、何故か序列がダンナ・福・おかんになってる気がするおかんち。
ゲスなおかんは、それをヒトは「無償の愛」といふ、
などと大人気なく書きなぐり、ストレス解消。

この日は結婚記念日だったのでピンクのシャンパンでセレブ感を出してみました。
が、ホントの福はおかん同様、権造フェイスが似合うわんこなのです。

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます(´▽`*)
福ちゃんがホントにパパ大好きなのよ~~~くわかりました♪

この現象、実家のダックスでよ~く学んだわ。
どんなに母やアタシが世話しても
父が大好き。父が一番。父だけは見下さない。
なのでうちは私の一存でハヤテくん♂になりましたw
ダンナは次わんこは娘がいいと申しておりますがもちろん却下ですww
ハヤテくんの脳内では
母>ボク>父>そうやん
とゆうファミリーカーストができてます(笑)
2014/12/04(木) 17:29:45 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
結婚記念日・・・11月13日のことでした(アップ遅すぎ)。
写真撮っといてよかったわ~、正直。
あれま、犬種か?
性別もあるんだろうけど、ダックスはそういう傾向なのかな?
ハヤテくんは飼い主を試したりしないでしょ?
お福さん、そういうことヘーキでやります。
おかんにだけど、ね。
女同士だからか?
2014/12/04(木) 21:06:16 |URL|福おかん #- [EDIT]
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
福ちゃんの表情・・・童顔だけど、コムスメには真似できないオトナの技ですよね(*^_^*)
こんな目で見つめられたら、パパさんじゃなくてもメロメロだよね~♡

我が家の場合、なぜかダンナはあんまりアリアのイイ写真撮れなくて。
「可愛い~、こっち向いて!」とかって、ハイテンションで気を引くのが恥ずかしいみたいです(^_^;)
でも福ちゃんの場合、何もしなくてもパパにはこの表情なんですよね?
うちのパパ愛されてない??(汗)
2014/12/05(金) 12:10:28 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
ありがとうございます。
なんだかんだでもう17回目でございます。
確かに~(笑)
アリアちゃんのパパさんは照れ屋さんのイメージがあるね。

写真って撮り手のクセ(アングルとか距離感とか)が出ちゃうから
人が変わっただけでも全然違う写真が撮れるんだよね。
ダンナはめったにカメラ向けないけど、
たま~にいいシゴトしてくれてるよ。
2014/12/05(金) 21:28:34 |URL|福おかん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 18:01:47 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 18:17:31 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

