福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



07-06

2014

今度コーヒーでもおごるね♡

ヤバいっす。

あと数日でまたスポンサーに乗っ取られるところでした。
忙しいとか疲れてるとか・・・確かに・・・中年だっし・・・
でもそんなこと言ってると「時間は作るものだ」っちゅー声が
あちこちから聞こえてきそうで・・・

追い詰められた?おかんが取ったなんともセコい作戦?
ここだけのハナシ?さっき発見しちゃったんですよ。

このPCオンチのおかんが前に福のHPをやっていた頃、
30年来の友達まりが福の写真におかしな吹き出しをつけてくれて、
それを集めた「まりずぎゃらり~」なるものがありまして。

それを見っけちゃったんですよ。
つくづく、持つべきものはPCに明るいオモシロ友達。
ありがたや~。

ってことで今回その中から2作品。
(残念ながら?まだあるんだな~これが、ホホホ)
福が生後2か月半頃の写真です。

こう見るとホント色んな意味で、お福さんデカくなりました。

まりず4
                    題:自己紹介

まりず3
                    題:おひるね


この際だから深いところを掘るのはヤメにしておきましょうよ。
だって、写真撮ったのおかんだっし、写ってんの福だっし(逆ギレかっ)。
って最近かなり投げやりなおかんでした。

COMMENT

可愛い~!!!
今でもベビーフェイスだけど、やっぱり赤ちゃん時代の小ささ&可愛さは格別ですね☆
写真で一言・・・みたいなの、流行ってるのかな?
最近ネットでもよく見かけます(*^_^*)
妙に人間臭さが出て、面白いしハマりますよね~♪
2014/07/08(火) 11:30:12 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
そう、毛量も全然違うせいかすんごい小さい。
あ~んなに可愛かったのにねぇ。
写真で一言って確かに多いかも。
でもでもでもね!
これは私が福のHPでやってた頃なんで軽く9年前位だよ!
まりはそれくらいスゴイんだな。
2014/07/08(火) 21:31:41 |URL|福おかん #- [EDIT]
ぐ…うわぁ~泣けてきたぁ(ノД`)・゜・。
30年前のメアリーちゃん思い出しちゃったよ~
あぐあぐしてる口元とかお腹とかそっくりなんだもの♪
ちょうど似たような写真があってマジ激似!!
福ちゃんは昔も今もほんっとかぁいいよね(´艸`*)
カエルの使い方がうまいこと!!
お友だちさすがだね^^

※流行りの号泣に便乗してスミマセン(-.-)←ここは冷静にw
2014/07/09(水) 17:22:23 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
更新期限が迫ってるとはいえ
苦し紛れに城崎温泉の・・・(泣)
ちがっ、友達は茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちの茅ヶ崎在住。
福より1つ上のパピを飼ってるの。

しっかし、あの会見?何度見ても笑えるよね。

カエルの使い方?お褒め頂いたんで福に伝えとくね。
福とのデカさの違いとか柔らかそうなピンクのオナカとか、
仔犬ならではだよね。
これからもちょいちょいでてきたり、して(笑)
2014/07/10(木) 20:57:59 |URL|福おかん #- [EDIT]
フワフワの福ちゃんも好きだけど
ツルッとした感じの子犬福ちゃんもかわいい~♪
カエルが小さく見えるのは福ちゃんが小さいから?

おかん乗っ取られる前にこんなかわいい写真を
使うなんて(^m^)

PSあの会見は何回見ても大笑い~いつもだと飽きちゃうんだけどね。。。まだ笑える(^m^)
2014/07/22(火) 16:34:40 |URL|とも #- [EDIT]
ツルピカ福です。
おちょぼ口ゆえあごが痛くなって短時間しかできないけど、
今は持ち運べるカエルです。
なんかこの分だとまた続きを使ってしましいそうな予感・・・。
最近暑すぎるよね~。
2014/07/25(金) 20:39:34 |URL|福おかん #- [EDIT]
毎日あぢーね!
でもって久々に覗いて、ますます汗かいた(^^;)
もう9年前になるのぉ~?(@o@;)ヒャー
月日が経つのは早いねぇ・・・

来月こそはオサレ~なランチに行こうじぇ。
福おかんを太らせねば!(^皿^)b
2014/07/27(日) 12:03:04 |URL|桃母 #- [EDIT]
あらやだ
ヘンな汗かかしちゃった(笑)
そうよ、もう9歳だからね
あっという間の30年よね

太らして~(喜)
血液検査したら「総蛋白」が足りないって言われた
夏を乗り切るために栄養を摂りましょうって
アタシって栄養失調かっ?
2014/07/28(月) 22:33:22 |URL|福おかん #- [EDIT]
たしかに福ちゃんは整形美人ではなく小さい時から可愛かったのね るんるんは目がつり目で小さくボケ顔です 通りすがりの人に 鼻の周り白くてかわいい~とは言われますが 顔自体を褒められたこことありません。 「なんて小さいお手手とほっぺがモチモチで可愛い~」と先日 私が友達のお孫ちゃんを見て言ったあれ と同じですかね???
2014/08/02(土) 10:16:57 |URL|みかんまま #COVj8X2A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

