福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



05-15

2014

Okan's Note (ミミナガボサペンギン)

021_convert_20140515212708.jpg
マタコウシンサボッテル・・・

福の視線の先にあるのはパソコン。
このままではまたスポンサーに乗っ取られるので、
得意のざっくり更新としたいと思います。

最近17年ぶりに社会復帰?したおかん。
(といっても週3日、たかが4時間のバイトだけど)
結婚してから17年、シリに生えた根っこはもはやソファと完全癒着。

そんなヤドカリ風おかん、
生活習慣の変化にカラダがついていけず全てがグダグダ。
みかねた飼い犬にまでプレッシャーをかけられ・・。

にしてもこのペンギンみたいな犬、姿勢が良過ぎ。
和服を着た上品なじいさんにも・・・見えなかない。

COMMENT

おつかれ~わかるわかる!
はじめは特に疲れる(><)
しかしスポンサーに乗っ取られる前には笑った(^^)
福ちゃんの姿勢犬とは思えないね(笑)
やっぱり中になんか入ってる?
福ちゃん疲れてるおかんをいやしてあげてね~
2014/05/18(日) 13:38:15 |URL|とも #- [EDIT]
仕事から帰ってからの~買い物とか、
やっぱ4時間立ちっぱなもんで、足にくるのよ。
弓を1年さぼってたってーのもあるけど。
元からだけどごはんは相当な手抜きになってるっし。
でも思いのほか福に影響がなかったのがこれ幸い。
2014/05/18(日) 16:47:59 |URL|福おかん #- [EDIT]
なになに?そこなの?駅前ばっかり使ってるから知らなかった~^^
私も似たような勤務だよ。
たとえ半日でも疲れるもんは疲れるって。
うち帰ってもゴハンできてないしね。
福ちゃんなぜ立ち姿?
もしやイリュージョンできちゃう??
2014/05/19(月) 14:02:35 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
そうそう、聞いてびっくりのすぐそこ、なの。
偶然止める人がいて午前のシフトに入ってるのよ。
ホントは駅前が良かったんだけど、午後しか開いてなかったの。
これね、なんだろね。
やっぱパソコンが気になってたんだと思う。
・・・でも電源は入ってなかったんだけどね(笑)

2014/05/19(月) 20:40:13 |URL|福おかん #- [EDIT]
お疲れ様です☆&先ほどはどうもでした~(*^_^*)
おかんさんの職場、私ちょこちょこ利用してます。

福ちゃんの姿勢すばらしい!
私は猫背なので見習わなくては・・・(汗)
2014/05/21(水) 16:56:36 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
無事辿り着いた?
雨より風が強すぎて歩くの大変だったでしょう。
そんな中アリアちゃんを連れて行ってあげる
アリアママさん、やっぱ若いわぁ~。
ちなみに私も猫背よん。
背が高いとなんか猫背になっちゃうよね。
2014/05/22(木) 20:49:50 |URL|福おかん #- [EDIT]
和服を着た上品なおじいさん?ホント見えるぅ~~!(爆笑)

おかんは稲葉さんのロン毛イマイチなのね たしかに先日のMステの稲葉さんを見て長男はなんか誰かに似てない?「あっ、キリストに似てるよ」っと申しておりました たしかに・・・もはや神か?ロン毛が似合わないのかは謎
2014/06/04(水) 21:36:41 |URL|みかんママ #COVj8X2A [EDIT]
キリストかぁ~、なるほど。
まぁ、初期の頃のロン毛よりはましだけど。
DVDもちょっと変わってた?稲葉テイスト?

おかんは「I'm on fire」と「touch」の稲葉さん推し♡
繰り返し観て焼き付けて妄想しながら寝る。
でも稲葉さん、ごぶさた。
2014/06/06(金) 21:25:03 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

