福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



04-20

2014

熱愛錯覚?

006_convert_20140420214819.jpg

おでんのごぼ天とちくわ・・・ではありません。

福の新恋人、2軒隣のキャバリアのもみじくん。
人にも犬にもとってもフレンドリーな2歳弱のイケメン男子。

福が9歳2か月なんで、今はやりの年の差カップル。
もみじくんの熟女好きか、福のベビーフェイスかしらんが、
若いツバメちゃん、うらやましすぎ。

いつもはマンションの敷地内を徘徊して散歩とする福が、
もみじくんに会うと豹変。

010_convert_20140420214858.jpg 011_convert_20140420214924.jpg 013_convert_20140420215043.jpg

023_convert_20140420215116.jpg 024_convert_20140420215145.jpg 025_convert_20140420215214.jpg

「行くわよ~♡」ってカンジに福から誘って、
「きゃははは~♪」って2匹でからまりながら敷地を出て
いつのまにか散歩となる始末。
(こないだは坂の下の中学校まで行ってしまった)

デートが終わりエレベーターを降りてお互い背中を向け反対方向へ。
とたん、何とも切ない声をだす2匹。
やはりおでんはアツい。

もみじに会えない時の福は敷地内で
立ち尽くす、座り込む、ここんとこ寝そべる。
もはや出待ち状態。
040_convert_20140420215312.jpg

そんなもみじくん♡ラブな福なのに、
ダンナがいる日だけは今までと同じ。
デート中も上の空で途中でプイと背を向け、
愛しのもみじくんを置き去りひとりご帰宅。

やっぱり「無償の愛」なのか!?
ダンナは・・・
ただただソファで寝てるだけのおっさんなのに。

COMMENT

イケメンだよねぇ~もみじくん☆
以前お会いした時もね
無愛想なハヤテにもとってもフレンドリーにしてくれたよ^^
福ちゃんとは息ぴったりでホント、あつあつおでんだね(笑)
遠出も苦にならないほど夢中になれるなんて・・・
歳の差カップル誕生ですな(´艸`*)
そんでもってその上を行くパパへの愛はやっぱりスゴイっ!!
うちのダンナなんてまったくそこまで愛されてないよ。
ハヤテにもアタシにもw
2014/04/22(火) 15:03:17 |URL|rikakou #aYDccP8M [EDIT]
もみじくんにこの前会ったよ(^^)
人にもフレンドリーでとってもかわいかった!
それにしてもごぼ天とちくわには笑った~
もみじくんってちくわ柄だったなんて(笑)
福ちゃんもみじくんと一緒にマンションの外に?
よっぽどラブラブなのね~って思ったら
本命はパパさんでしたか?(^m^)
2014/04/22(火) 16:07:36 |URL|とも #- [EDIT]
おでんのごぼ天とちくわ!なるほど~(笑)
どうりであつあつ&相性バッチリなわけですね(*^_^*)
福ちゃん坂の下まで行っちゃうなんて、やはり若いパワーをもらっちゃってるんでしょうか。
rikakouさんのコメ・・・我が家のパパも同じくです(汗)
2014/04/23(水) 09:38:40 |URL|アリアママ #n7cNVE9I [EDIT]
ほんとなんともかわいいもみじくん。
やっぱさぁ、わんこって♂の方が性格がおっとりしてる気がする。
ハヤテくんもそうじゃん。
♀はやっぱりオンナなのよ~。
コワイのよ~。
魔性なのよ~。
2014/04/25(金) 20:08:10 |URL|福おかん #- [EDIT]
ほんと呆れるくらいにラブラブだよ。
徘徊専門の福が出待ちするわ、散歩するわだもん。
まぁ、散歩してくれるのはいいことなんで
今じゃ2人?でもみじくんの出待ちだよ。
でも福はあまのじゃくだからね~。
2014/04/25(金) 20:10:35 |URL|福おかん #- [EDIT]
福は前からよそのわんこがいると散歩するんだけど、
やっぱ気が合うわんこだとリードがからまるからまる。
福がもうちょっと若かったら?(もちろん無理だけど)
って思うくらい相性がいいみたいだよ。
あらあらうちのダンナが一番愛されてるのね。
よろこぶわ~、伝えとくね。
2014/04/25(金) 20:16:48 |URL|福おかん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

