福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-30

2014

だまされるな

福はダンナが大好き。
おかんが撮るといつも同じような写真ばっかなんで、
ダンナに頼んだら、こんな顔。

011_convert_20141128204747.jpg

「ちょっと、酔っちゃったかなぁ~アタシ♡」みたいな?
より一層下がったタレ目がキラキラ☆
恋する乙女。

「女優だな、コイツ」
毒づくやさぐれおかんが撮った写真の福、こんな顔。

007_convert_20141128204504.jpg

って、舌打ちしてますよぉおおおおおおお!

何度もグチってますけど、何故か序列がダンナ・福・おかんになってる気がするおかんち。
ゲスなおかんは、それをヒトは「無償の愛」といふ、
などと大人気なく書きなぐり、ストレス解消。

この日は結婚記念日だったのでピンクのシャンパンでセレブ感を出してみました。
が、ホントの福はおかん同様、権造フェイスが似合うわんこなのです。


11-08

2014

業務連絡

「福ちゃん、おりこうさんでしたよ。」
若くて可愛い看護士さんに抱かれて、福が出てきました。

005_convert_20141108233707.jpg

毎回のことですが・・・
車が病院に近づくと獣ゆえの殺気・身の危険を感じるのか、暴れだしてキューキュー泣く福。
待合室では緊張Maxでずっと震えている福。
診察台では「一個の毛モノの固まり」と化し、抵抗する力も失せ、なされるままの福。


待っている時間がすごく長く感じられました。


そしてひとり恐怖と孤独に打ち勝った福、ポカンとした顔で登場。

・・・税込500円
福のつめ切りは無事完了しました。
