福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



10-11

2013

Okan's Note (UFOだよ~♪)

016_convert_20131011104759.jpg
これはいわゆるアダムスキー型ってヤツ?
8日の夕暮れ時、西の空に謎の発光体を発見。
肉眼では確認できないので写真を撮ってみてびっくり。
カメラを通すとカタチがうっすら見えてる~!

007_convert_20131011104904.jpg

この愚形アダムスキー、
初めはこんな風に夕日に紛れて鏡のように光ってました。
カメラ・・・というよりはおかんのポテンシャルの問題で、
フツーにデジカメのズームをMaxにしただけなので、この仕上がり。

10分位で愚形アダムスキーは夕日と共に消えました。

仕事から帰ってきたUFO好きなダンナに見せたところ、
「なんで動画じゃないの?」

「だって、動かないんだもん」

ダンナいわく太陽光の加減で光っていただけの「雲」のようで(それでも結構不思議よね~)、
その最後はこ~んなにしょぼく・・・
033_convert_20131011104956.jpg

チキュウノミナサン、ミエマスカ~?
