福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



09-23

2013

やっぱりスゴかった・・・

034_convert_20130923200520.jpg
B'zの25周年ツアー最終日の昨日、ダンナと日産スタジアムに行ってきました。
♪あいかわらずなボクら~♪(曲名&歌詞の一部)アコギで唄ってましたけど・・・
やっぱあいかわらずスゴかった。

026_convert_20130923200359.jpg   025_convert_20130923200425.jpg

何がって、スゴイとしか形容できないおかんのボキャブラリーの無さもスゴイけど、
音楽の質・パフォーマンス・・・まさしくプロフェッショナル。匠のお仕事。
7万5千人の会場の一体感といい、B'zのLiveはCDの何倍もスゴイ。
そしてそんなことを25年も続けているB'zの2人はまさしく神。

っておかん、この『福にゃん』ってワンコ名義のブログさておき、
すでにその2回目にしてB'zネタをブチ込んでおりました。
(同じようにスゴイしか書いてないようなカンジ~)

そうそう稲葉様を愛するがゆえ車のナンバーを178(イナバ)にするファンが多いですが、
昨日はそのあまりの多さにびっくり。
ほとんどが関東甲信越圏内の車ですけど、ならせめて・・・の1783(イナバさん)を含めたら
おそらく3~40台はいたんじゃないかな?
スゴ過ぎ。

033_convert_20130923200555.jpg

スゴイついでにDAMの精密採点でB'zの曲を歌い、93点台を出したことがあるおかん。
そのまたついでに前日の土曜日、上家の19歳大学生から親の3倍満を出アガったおかん。
神~


09-05

2013

Just my size

ここは9階です。
真下には電車が通っています。
構造上?切れてる?バルコニーの外壁なんでしょうが、
時折ここから顔を出すヤツがいます。
003_convert_20130905111241.jpg  001_convert_20130905111302.jpg

随分前のベッドの隙間のハナシ同様、敵?に背中を見せたくない?のか、
その貴重なハマりきった後ろ姿を撮ることができません。
(後ろ姿が一番面白いのに相当残念)
007_convert_20130905110603.jpg

しかし・・・胴長ながら結構な身の乗り出し、ガッツありとみました。
008_convert_20130905110528.jpg

仔犬の頃はいろんな隙間を全部100均の網で埋めていましたが、
ネズミ犬も今となっては立派すぎる犬となり、だいぶ前にはずしたらこのありさま。
022_convert_20130905103923.jpg

最初はびっくりしたけど、このハマリ具合ならと放置しておりますが、
キケンですかね?
