福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



07-28

2013

Okan's Note (ラグジュアリーなピンク)

買ってしまいました。
2万6千円の枕。
たかが枕に2万6千円とは・・・もはやセレブ。
(ちなみにダンナは破格のそばがら枕)

先週偶然テレビで観た(アレです)オーダー枕、
こつこつ貯めたへそくりで買っちゃいました。
005_convert_20130728211050.jpg
        これが2万6千円のこだわりの凸凹

おかんは軽度の頸椎ヘルニア持ち。
デカい頭を支える長い首が年々ガタついてきています。
おかんの頭はものすご~い良いカタチなのですが、
平均より&見た目よりは確実にデカい。(帽子サイズ58センチ)

自慢じゃないですがおかんは小顔、
それゆえ頭のデカさが伝わりづらいのです。
縦長なんです。
奥行がハンパないんです。
わかりやすく言うと・・・エイリアン?みたいな・・・?

今まで枕をとっかえひっかえごまかしていたので、
ひょっとしたら既に総額2万位は枕に遣ってるかも?
と自分もごまかしてます。

使い始めて3日目。
今のとこいい寝ざめです。

