福にゃん

猫っぽい犬と飼い主の日記

-----

--



11-29

2011

ホントに私のせいじゃ・・・

ないんですけど、ブログのオキテ手強し!?Win7相性悪し!?
気を取り直して・・・

福にゃんメモ
2005年2月11日生まれ(水瓶座)三姉妹の末っ子
大きさ  背中の長さ ティッシュの箱くらい
        背中までの高さ 缶ビール(500ml)くらい とミニチュアにしては控えめなんですが・・・
        十両?(重量) この規格で4,5㎏  
        ぽっちゃり獣医さんに
ちょいデブ認定されました。
hontoni25.jpg
   hontoni45.jpg
特技  スキップ  すごくないですか?(証拠レスなのに強気)
       ケータイに動画があるのですが、うぅ・・・オキテが・・・ビデオで頑張ってみます。
       しかしながらここ1年くらい何故か散歩ギライ・・・だから痩せないしぃ・・・マッテテクダサイ。
hontoni3.jpg
備考  似ている・・・       
       後ろ姿がタヌキ・ウサギ・猫・・・多毛な小動物。
       腕毛?すね毛?がすごいのでコッカースパニエルのMIXとも言われます。
       あと、デパートの屋上の動物の乗り物!
       モップ?
なんだかこでぶ自慢になってしまいました。

11-11

2011

やっぱり?

tanomuyo.jpg
ブログビギナーとしてはあまりに更新が遅い?

いゃいゃ、数年前までHPをやっておりまして…広げ過ぎて自滅
ブログのオキテ(あんなことやこんなこと)との勝手の違いに戸惑う日々。
おまけにブログ名を
福にゃんとつけたがはいいが、
あまりの福にゃんの多さ(しかもウチは犬だっし~)に気付いた時はすでに手遅れ。

あんなこともこんなこともしてみたいと妄想はふくらみっぱなしではありますが、
それじゃHPの二の舞じゃんっ・・・ブログのオキテと格闘中です?

で、はなはだ不本意ながら一筆。
福の写真でゴマカシ感はぬぐえませんが(福の顔もびみょ~に不本意)、

「とりあえず前に進まなきゃ」 って、そんなたいそうな事かっ!

11-03

2011

うるとらそうる!

昨日はB'zのコンサートでさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
朝からちょい顔見えしてます、お許しを・・・?
B'z最高 
色んな意味でそのクオリティの高さ、当たり前だけどやっぱプロ。
稲葉さん、相変わらずで・・・たまりましぇん
地下の駐車場でアーチェリー仲間にばったり遭遇。
そりゃもう大騒ぎっていうか・・・うすら感動。
世の中案外狭い、うにゃ、やっぱB'zファンって多いのね。
prodawa1.jpg prodawa2.jpg
当然?福はお留守番(ほったらかし?)でした。
そうそうタヌキ・ウサギの正体はこんなカンジで超多毛
prodawa4.jpg
ダンナはアタクシの手の甲の血管の浮き出具合がキモチワルイと・・・
